2010年07月29日

Soyo/シェルフ(5段)





気鋭デザイナー、小林幹也氏による、エッジの曲面を加えた軽やかなデザインのシェルフ。
材料のジョイント・棚板・側板の各部材のおおまかな加工は機械で精度よく、組み上げてからの工程は職人による丁寧な手作業で仕上げました。材料の継ぎ目部分の曲面には段差ができないように細心の注意をはらっています。
*ライフスタイルに合わせて選べる、3段、5段の2タイプがあります。

2010年07月28日

Soyo/シェルフ(3段)





気鋭デザイナー、小林幹也氏による、エッジの曲面を加えた軽やかなデザインのシェルフ。
材料のジョイント・棚板・側板の各部材のおおまかな加工は機械で精度よく、組み上げてからの工程は職人による丁寧な手作業で仕上げました。材料の継ぎ目部分の曲面には段差ができないように細心の注意をはらっています。
*ライフスタイルに合わせて選べる、3段、5段の2タイプがあります。
もしもドロップシッピング

×

