2007年12月23日

TORTA 『トルタ』 Charcoal Gray

ソファーベットでスイーツな生活

人気のチャコールグレーファブリックで作った甘く柔らかなスイーツをデザインした作品です。
サイドカットを入れていますので、両サイドをスライドアップさせ、肘掛にすることができます。
色合いと肌触りのよいファブリックが空間及びさわり心地の良さにアクセントを付けています。
アップダウンのメリハリが、機能的なクッション性を高め、更にはデザイン性に魅力をつけています。
もちろん、ベットにもなり、急なゲストにも小スペースで対応できます。

日本の住宅事情に相適合しており、機能的にも満足のいくものです。
ソファー時の幅が2030mmなので、3人掛けとして活躍します。
脚のシルバー色もデザイン性に更なる魅力を発揮させております。




2007年12月22日

MASK 『マスク』 DarkBrown

あのジェネシスがソファベッドに進化した!

ストレスフリーな機能的モダンデザインと、テーブルや収納の付加価値がしっかりついた新しい感触を味わえるスライドソファーです。
あのTransmittersのジェネシスのカラーデザインを継承したソファベッドです。
1つのソファーから広がる空間を体感でき、デザインもモダンな情緒が漂うニュートラルなソファー。
リビングでコーヒを片手にくつろぐのもよし、眠くなったらベッドにして快眠もよし、の機能的にも大変優れております。
スライドする時にソファーの下の収納に、大切なものを収納することもでき、本当に重宝する逸品です。

真ん中のドリンクホルダーテーブルを開いた状態で正面から見るとナントも可愛らしい顔に見えるのが、名前の由来です。
キュートな顔からは想像つかない大胆な変化を楽しんでください!



2007年12月21日

LUCA 『ルカ』 LIGHT GRAY

両サイドのアーム部分がアップし、ソファーとしてのデザインをよりモダンに表現しようとしている力強いデザインの作品です。
そのデザインソファを後ろに倒すとどっしりとしたワイドなセミダブルベットに早変わりします。
一人暮らしにこだわらないサイズとシンプルでお洒落なモダンデザインをお楽しみいただけます。

サイドのメリハリがデザイン性にアクセントをつけており、脚のシルバー色もデザイン性に更なる魅力を発揮させております。



2007年12月20日

FREED 『フリード』 Gray

魅力的コラボレート・・・変幻自在でもモダン!!

アームの丸型クッションにステンレス枠のマッチング、ランバーサポートとしても枕としても利用できる両用クッションと背面のリラックスふかふかクッションのコラボレート。
魅力いっぱいの作品です。急なゲストの宿泊にもシステマチックに即座に対応できます。
ベットサイズも1,920mm×1,250mmありますので大人2人が横になれます。
ソファーは幅が1980mmあり、とってもワイド。普段はお洒落な3人掛けソファとしてお部屋にモダンなテイストを提供します。
ファブリックはとても手触りGoodです。



2007年12月19日

CHIFFON 『シフォン』LightBeige & Brown

ソファベッドはスイーツで決まり!

人気のスイーツシリーズよりソファベッド【シフォン】が発表となりました。
シフォンケーキの柔らかさに加え、クリームチーズケーキが思わず食べたくなるようなキュートなデザインに仕上がりました。
甘い物好きの女性のお客様は釘付けですね!

アクセントのボタンデザインがさりげないオシャレ感を醸し出しています。
カワイイだけでなく機能性も満足していただける仕様となっており、ベッドにした際の広さも充分ですので、きっとご満足していただける作品です!



2007年12月16日

PARADISO 『パラディッソ』 Brown

自宅でゆったり、リゾート気分を満喫できるソファ
リビングにゆるやかな時間が流れだす・・・

アジアのリゾートを思い起こさせるラタンの応接セットには、穏やかな時をすごすために欠かせない“パワー”が秘められている気がして止みません。
厚みのあるラタンの質感と、白いファブリックとの調和は、飾らない素朴な魅力を存分に感じられ、全体的に安定感のあるデザインは、貴方をリゾートへと誘います。
テーブルに思い出の小物などをディスプレイすることで、一層至福の時をお過ごしいただけることでしょう。



もしもドロップシッピング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。