2006年07月30日

BarcelonaChair-BLACK(バルセロナ チェア ブラック)





セレブは押さえてます・・・ビジュアル重視の逸品!!
建築家ミース・ファン・デル・ローエによりバルセロナ万国博覧会のドイツ政府館に飾る為に作り上げられたバルセロナ・チェアは、調和、素材、加工の理想的な組み合わせの範として、広い定評を勝ち得た。
その後、現代的なその優美さは、ステータスシンボルとして役員室や社長室を飾る標準的な備品となった。
革を手縫いし、ボタン止めしたクッションと流線形の脚もすべて手づくり。
クロスするラインは剣を交差して力強い王位を象徴してます。
空間の中でするどい存在感を示します。

CMであのサッカーの中田選手もこのタイプに座り、最近ではあゆがPVの中で座ってます!
洗練されたモダンでシンプルなデザインはリビングに、どのようなお部屋にも合わせやすく飽きがきません。
とても良い商品ですので末永くご利用いただけます。
イタリアの闘牛を思わせるほどの力強いブラックは、重厚感漂う大人のリビング最適です!

生地: イタリア製本革(一部アーティフィシャルレザー使用)
フレーム: ステンレス
サイズ: ソファーW770mm×D750mm×H820mm SH430mm
      オットマンW610mm×D580mm×H400mm 
色:イタリアンブラック

2006年07月15日

大地のイタリアンモダンソファー 3P

大地のイタリアンモダンソファー 3P

ドロミテの山々は、イタリアからオーストリアにかけて広がる東部アルプスの一角をなしており、氷河のある高山に囲まれた西部アルプスとは違った、どことなくのんびりとした土地である。そのドロミテの山々の大地とCloudをこのソファーで表現してみました。イタリアンモダンらしさとこのソファーのコンセプトがマッチしており、末永く語り継がれる伝説の逸品です。このデザインの素晴らしさををぜひご堪能ください。水分をはじきやすい上質のマイクロファイバーを使用しております

生地:マイクロファイバー(ヌバックのような手触りの上質ファブリック)
サイズ:W2,000mm、D820mm、H660mm、座面H320mm
カラー:本体はグレー、クッションはブラウン

さらに詳しくご覧の方はコチラ

2006年07月10日

アームウッドモダンコーナーソファー

アームウッドモダンコーナーソファー

ダークな天然木アームウッドとのアイボリーファブリックの色彩ベストマッチは、現物を見るとさらにうなずける作品です。ただでさえ大きく、高級感あるソファにもかかわらず、アーム部分の天然木のテーブルはさらに作品の重量感を演出しております。テーブルとして利用していただいているお客様もおります。イタリアンモダンスタイルらしいシルバーのストレートフットもシンプルに仕上げて、デザインの重量感を抑えております。ファブリックは、水分をはじきやすい良質のものを使用しております。アームウッド天然木の部分はとてもデリケートな為、製作過程上または運搬上、細かなキズがついてしまう場合があるので神経質な方はご購入をご遠慮願います。

素材:ファブリック
サイズ:ソファ W1,650mm、D900mm、H400mm、背面H880mm
    カウチ W900mm、D1,600mm、H400mm
カラー:アイボリー

さらに詳しくご覧の方はコチラ

アジアンモダン ラタンコーナーソファー

アジアンモダン ラタンコーナーソファー

ラタンは、ヤシ科のツル状の植物の総称。中国南部や熱帯アジアに自生しており、茎は長く、強じんで 引っ張り強度が高く、表面にツヤがあるのが特徴です。このラタンコーナーソファーは、一味違った重厚感を感じさせてくれます。冬は、温もりを感じ、夏は、涼しさを感じさせてくれる不思議な魅力のラタンソファーです。ラタンのダークな色合いとツヤ、高級 ファブリックのホワイトのツートンカラーがとても魅力です。脚も丈夫な天然木を合わせてあり、重量感たっぷりです。サイドおよびバックは段差があり、どっしりとした構えが更に高級感を漂わせております。ホワイトファブリックに相性の良いカラフルなクッションもPOINTです。付属のクッションはふわふわです。センターテーブルは付きません。

素材:ラタン
サイズ:ソファW1,910mm、D945mm、H900mm、AH590mm、SH410mm、座面D700mm
    カウチ W960mm、D1,900mm、H900mm、AH590mm、SH410mm、座面D1,670mm

さらに詳しくご覧の方はコチラ

2006年07月03日

イタリアンモダンカウチコーナーソファー ベージュ

イタリアンモダンカウチコーナーソファー ベージュ

手触りのよいスェード調の上質なファブリックを使用し、トータルデザインはシンプルに、脚はさりげなくモダンに仕上げた作品です。カウチは足が伸ばせますので、ゆっくりくつろぐことができて体を癒してくれるはずです。また、カウチ部分を含めた幅が254cmありますので、ソファで少しお昼寝TIMEなんていかがですか・・・?デザインはシンプルなイタリアンモダンスタイルなので、どのようなタイプのお部屋にも相性が良いと思います。

フレーム:天然木
生地:手触りの良いスェード調の高級ファブリック
サイズ:ソファ W1,620mm、D850mm、H810mm、AH600mm、SH420mm
    カウチ W920mm、D1,810mm、H810mm
カラー:ベージュ

さらに詳しくご覧の方はコチラ
もしもドロップシッピング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。